イクサル族のクエストLv6 (グリダニアから来た少年):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

イクサル族のクエストLv6 (グリダニアから来た少年):FF14

本日はお仕事中に差し入れをいただきました。
こういうお気遣い、本当にありがたいですよね。

おにぎりせんべい!
どことなく、お茶漬けのようなイメージがよぎるのですが、気のせいでしょうか?
おいしかったです^^

こんばんわ、うぃむです。
さてさて、さりげなく、イクサル族のデイリークエストは少しづつ消化していました。

そして、新たなるイクサル族のクエストが出てきたので、こっちはちゃんとやってみたいと思います。

イクサル族のクエストLv6 (グリダニアから来た少年)






ということで、グリダニア・ランディングへ行ってみましょう。

グリダニアまではここから走っても近いのですが横着をして、テレポです!w

ちなみに、グリダニア・ランディングは、地図で見るとエーテライトのすぐ南なのですが、冒険者ギルドの地下にあるので、ご注意くださいね!




ということで、次の目的地はここです。
神勇隊内とかいうから、どこかとおもったら、弓術師ギルドですね!


そして、コルソンさんさりげないところにいるなw


そして、おつぎはフォールゴウドのここ


そして・・・

うむ、なんかテンションが高い人がいますw

こ~んに~ちは~!!


さくっと完成!!





夢ですね、夢いいですね!


自分自身もこういう夢を持ち続けて、人生を無駄にせず生きて生きたいものですね!(え?w

・・・おしまい
黙々とクリアしただけですなこれwwwww


本日の1曲 「DAITA - Earth Beat」

0 件のコメント:

コメントを投稿

FF14 黄金のレガシー発売日決定とこれまでの情報 #FF14

こんにちは、うぃむです。 黄金のレガシーのいろいろな情報が発表されました。発表された情報を整理してみました。 発売日 予約開始:2024年3月26日(火) アーリーアクセス:2024年6月28日(金) 18:00~(予定) 発売日:2024年7月2日(火) 予約特典 予約した...