園芸師のジョブクエLv25 (海雲を渡る香り):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

園芸師のジョブクエLv25 (海雲を渡る香り):FF14

今日は駅で花が飾ってあるのを目にしました。
花は詳しくありませんが、あじさいでしょうかね?

綺麗で、かわいかったです。
園芸師の血が騒ぎますね!(本当かよw


こんばんわ、うぃむです。

ここのところ、ギャザクラをやっていない感もありますが、4.3でたばっかりなので、少々ご勘弁を(汗)



ということで、今日こそは園芸師のジョブクエLv25に挑戦してみたいとおもいま~す。

さあ、今日も元気にがんばるぞ!!

と、その前にレベルもあがっている事だし、装備を一新!

と思ったのですが、中々低レベル装備がうってないので、買えた物だけで・・・
どなたか、お優しい人、私に良い装備を恵んでおくれ~(笑)


とりあえず、こんな感じでいってみよーーーー!


園芸師のジョブクエLv25 (海雲を渡る香り)

園芸師のジョブクエは、園芸師ギルドのギルドマスターのかわいらしいフフチャちゃんから受けますよ!
はい、園芸師ギルドはご存知のとおりグリダニアにあります!

夜空がきれーーーーーー!





カモミールティーいいですね。
カモミールティーの効果は以下のとおりらしいですよ。

  • リラックス・鎮静効果
  •  花粉症や鼻づまりの症状を落ち着かせ、炎症を抑える
  •  胃腸など消化器官の症状を和らげる
  • 女性特有の症状(月経痛など)の緩和


う、うん、まぁ、花粉症の時期にお勧めですかね~?
私はハーブティー意外と好きです^^

と、脱線してないで、ハーブティー取りに来ましょう!!


ちなみに、高知ラノシアのオークウッドに行くには、
西ラノシアのエールポートから走ったほうが近いでしょうかね?



この辺ですね!!

ではでは、FATEがじゃまなのですが、いってみましょうか。。。


みつけました!これっすね。

がんがんいってみま~す。

しかし、FATEじゃまです。。。
何がじゃまかって、音楽があわただしいのですwwww

のんびりやらせてーな(笑)

そんな感じでなにやらあわただしく集まりました。


最後は、園芸師ギルドの中にいるサンドレさんに納品です!




うあー、ハーブティー好きって行ったばっかりだから、
軽くディスられてるきがするw



まぁ、なんにしてもコンプリートでっす!

今日も1クエストがんばったでー!

関連

園芸師
 Lv20 < Lv25 > Lv30 

本日の1曲 「BON JOVI - One Wild Night」


2 件のコメント:

  1. お疲れさまー!
    そして、今日も癒しをありがとう(笑)
    だいぶ励みになっとるとよ〜(*⁰▿⁰*)

    返信削除
  2. ととちゃん、おはよん!
    じわじわがんばってるよ(笑)

    しかし、何時に起きてるんだ……
    お休みの時間も忘れないでね!

    返信削除

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...