封じられた聖塔リドルアナに挑戦してみる(4.3):Ff14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

封じられた聖塔リドルアナに挑戦してみる(4.3):Ff14

最近ずっと仕事が忙しかったのですが、ほんの少しだけ余裕が出てきました。
システムの導入を行っているのですが、私以外は初見というなんとも無謀なプロジェクトです。
それにも関わらず、お褒めの言葉をいただけている事は、初見のみんなが一生懸命にがんばってくれているお陰です。

そんな中、FF14もパッチ4.3が来て、みんな初見状態ですね。
初見、楽しいですよね。
失敗して、また失敗して、そして、失敗して・・・・
そんな事を繰り返して、やっと攻略できた時なんて、達成感とか感動とか何ともいえないですよね。
そして、その喜びを仲間と共有できたりなんて、楽しいですよね!

みなさん、4.3楽しんでますか~~~~?

今日は、時間が多少あるので、リドルアナに挑戦してみたいとおもいます!
そのため、今回はリアルタイム更新はできません。

また、ネタばれにならない程度での記載としていきたいと思います。

リドルアナ解放

リドルアナの解放はクガネのランディングポイントのリナ・ミュリラーさんから受けます~。




そして、さくっと解放できるかと思っていたのですが、意外とながかった。
途中の赤チョコボが思ったより強くて、苦戦しました(笑)

どうでもいいのですが、この後ろの飾りがなんなのか気になって気になって、ムービーどころではありませんでしたよw










いあ~意外とながかった~w

リドルアナ

そして、初見PTの募集に参加して、待ちぼうけです。

今回のレイドボスは算数の問題を出すそうで、みんなでこんな反応wをしながら待ちぼうけ。


ドキドキ


そして、突入~~♪



1ボスで水浸しw


ジャンピングタイムw


2ボスは相撲の軍配もってる審判?w


今度は鉄巨人


そして最後は~~~

ここは、自身で確かめにいってくださいね!!!

そして、時間切れで敗退wwwww

ですが~~~

しっかり、頭装備だけゲットしてきましたぜーーー♪



勝てませんでしたが、アライアンスメンバーみんな愉快な方で、楽しく戦えました。
やっぱり、この時期逃したら、これは楽しめませんからね!!!

たのしかった~~~~~^^

本日の1曲 「Green Day - Having A Biast」


0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...