メインストーリー(4.3)をかじってみる|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

メインストーリー(4.3)をかじってみる

さて、本日は4.3のメインストーリーを少しだけかじってみました。
内容については、これからの方もいるかと思いますので、書きません。

メインストーリーでひさしぶりの暁メンバーの集合

たたるちゃんはいつの間にか和服が似合う様になりましたね。


相変わらず屋敷の中はかっこいいですね。
この屏風(?)いつかは自宅に飾ってみたいものです。

まぁ、自宅なんてありませんけどねw

そしての、おじいちゃんネタは笑えました。
こういうセンスうらやましいです。



という事で、ぼちぼちメインストーリーもネタバレにならない程度にぼちぼちかじっていこうと思います。

それだけですw
本日の1曲 「SOPHIA - ビューティフル」
今の私の気持ちにピッタリのこの曲です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...