メインストーリー(4.3)を終わりにしてみた|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

メインストーリー(4.3)を終わりにしてみた

まだまだ、メインストーリーをこれからという人もいると思うので、内容については書きません。


蛮神戦はパーティー募集に乗って参加しました。

な〜んも、予習もしてませんがいいですかね?
って聞いたら、そこからみんなで和気あいあいと話だし、予習なし初見MTで行けました〜〜♪




なんだか、複雑な心境のストーリーでしたね。

まさかのあの戦闘も不慣れで楽しかった(笑)
そして、新たな展開が・・・?

今回もいい出来でした。楽しかった!

次回のメインストーリーも楽しみですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...