木工師のジョブクエLv25 (健やかなる若木) :FF14 (柿)|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

木工師のジョブクエLv25 (健やかなる若木) :FF14 (柿)

本日もまた佐野ラーメンを食べてきました。

ラーメンは佐野ラーメンらしく(?)平打麺、餃子は大きくて美味しかったです。

なんでまた佐野ラーメンなのかといったら、先日壊れてしまったバッグの修理が完了したので、取りに行ってきました。

復活です^^
新しいのを買ってしまっていますが、とはいえ今までのバッグは愛着ありますからね。
インナーとかも使い勝手が良いようにカスタマイズしてたりね♪

ということで、気分によって使い分けて見ようと思います。

こんばんわ、うぃむです。

本日は、木工師のジョブクエLv25に挑んでみたいとおもいま~す。

木工師のジョブクエLv25(健やかなる若木)

木工師のジョブクエは木工師ギルドの・・・ちょっとだけ苦手なベアティヌ先生から受けます。
木工師ギルドはグリダニアにありますからね。

下から見ても、やっぱりなんか怖いですね・・・
あ、今日はチョコボマスクわすれてしまいました。
面倒くさいのでこのままいきます(笑)


健やかなる若木?!一瞬、園芸師を間違えて進めたのかと思ってしまいましたが、あってますね。




第一声、それはないのではwwww


何のクエストだーーーーw


ああ、木工師になって見る時にみたあの遊具があったところは、
「どんぐり遊園」っていうんですね!

初めて知りました!!(笑)

まぁ、行ってみましょう・・・お忙しくなかったらっってのは引っかかりますがw


この子かな?

って、朝5時!はえーなw


ああ、あのハァは落ち込んでるハァだったのか・・・なるほど・・・


ああ、そういえば、そんな感じでしたねwww

というわけで早速作ってみましょう!
しかし、HQか~

しかし、ウォルナット原木を持っていません・・・

園芸師のレベル上げにもなるので、取りに行ってみましょう!


園芸中にたまにでる、
「採取場所の特質が、獲得率に影響を及ぼした」
「採取場所の特質が、HQ獲得率に影響を及ぼした」
は、なんか条件があるんでしょうかね?


そして、現地で採取しながら、無事完成しました。
果たして、「ハァ・・・」は治ってくれるでしょうかね・・・

元気だしてほしいですよね!
ぐったりしてる子も元気だしてほしいですよね!(謎)


ハァ・・・

うむむ、重症ですな・・・



正直お外の子供のおかげのような気もしますがw

まぁ、いずれにしても、どっちみちベアティヌ先生は重症ですなwww


無事コンプリートできました!!

ところで、
ねえねえねえ!!

コンプリート報酬のこのメガネ!!!
似合う?(笑)
ちょっと嬉しいご褒美でした^^

本日の1曲 「柿 - BUMP OF CHICKEN」
メインストーリーで柿が印象的だったので、季節はずれですがこの曲をあんまり良いのがなかったので、これで勘弁して・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27504269

4 件のコメント:

  1. うむ、似合う。可愛い。

    d( ̄  ̄)

    返信削除
  2. うむ、やっぱりチョコボヘッドのがいいかねぇ(笑)

    返信削除
  3. ハイッ!うぃむ先生!
    この際、バニーちゃんにも挑戦してみては
    いかがですか!?
    きっと、ととさんは大よろこびです( ˘ω˘ )

    返信削除
  4. バニーちゃんとな!
    ととちゃんが、よろこんでくれるなら~(笑)

    復帰後に乞うご期待?!

    返信削除

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...