漁師のジョブクエLv15 (キキルン族の思い出の味):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

漁師のジョブクエLv15 (キキルン族の思い出の味):FF14

先日ですが、ついにディズニーランドが撮れました!


ディズニーランドとスカイツリー!

こんばんわ、うぃむです。
本日は、お掃除とテニスの初心者講習会とかいろいろあってヘロヘロですが、頑張ってみたいと思います!

そのため、のんびり漁師のジョブクエに手をつけてみたいとおもいま~す。

漁師のジョブクエLv15 (キキルン族の思い出の味)

漁師のジョブクエは漁師ギルドのシシプちゃんから受けます。
漁師ギルドはリムサ・ロミンサにあるよん。

今日はスライムでいってみましょう~。

うむむ、またしても「味」とかいわれると調理師と間違えたのかと思ってしまいます。


うーん、このフレーズ「お願いがあるの」
私はこういうお願いのされ方すると、なんとかして上げたいなって思っちゃう単純な性格です(笑)


そして、その後、こんな話を聞かされたら、
がぜんやる気Downですww


まぁ、とにかく行ってみましょう。


場所はここなので、すぐそこですな。


ああ、このキキルンは、「漁師になってみよう」で干物を見ていた方ですね!





すいません・・・どなたか通訳いませんか~~~(泣)


おお、さすがシシプ先生!!!
親方ですなw


そういえば、何度か登場していた親方ってここにいるんですね!

むっちゃ楽しそう!
そして、魚は逃げそうwww




むむむむ、親方が真面目だ!!違和感w

とにかく、ブルワーズ灯台にいってみましょう。
その前に、ラットの尾を忘れずに!

「ラットの尾」はエーテライトからマーケットへ飛んで、
左側の道具屋 シンエイヒルさんが売ってますよ。


ブルワーズ灯台は西ラノシアのスウィフトパーチ入植地から行くのが近そうです。

それにしても、灯台と夕日、綺麗ですね^^


夜釣りです。
おそらく、同じ目的の方も釣りを楽しんでいました。

ご一緒させて下さいといって、始めました。
最後はお辞儀をして、去っていったのですが、丁度その時引いてしまって、反応できませんでした><


そして、無事達成^^


チュチュルン大喜び!かわいい^^


無事、コンプリートできました~^^

明日は朝早いので、今日はこれまでです。
みなさん、おやすみなさい。

本日の1曲 「Robby Valentine - I Need Your Love」

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...