調理師のジョブクエLv10 (助けるレシピ):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

調理師のジョブクエLv10 (助けるレシピ):FF14

先日知り合いからルーフボックスを譲ってもらいました。本日の
中古で黄ばんでいましたが、コンパウンドで磨いて、コーティングをして綺麗にしてみました。

アウトドアもいっぱい楽しめるようになりましたよ!

こんばんわ、うぃむです。


さて今回は、調理師のジョブクエLv10をやってみようかとおもいま~す。

調理師のジョブクエLv10 (助けるレシピ)






今回は、ドードーのグリル2皿ですね!
早速行ってみましょう^^


ドードーのグリルは、

  • ドードー笹身
  • 食塩
  • ガーリック

です。シンプルですね。

食塩はこの間いっぱい作ったのでそれを使うとして、ガーリックは調理師ギルド内のお店に売ってました。


そして、あとはドードーの笹身をどう用意しようかとおもったのですが、これもお店に売ってました(笑)


はい、できあがり~


イングハムさんにお食事をお届けです~
ご注文のドードーのグリルふた皿、おまちどうさまでした~♪


そうであろうそうであろう♪


今回は、調理師ギルド内ですべて完結してしまいました^^

おかげで、書けることが少なすぎです(笑)
おつかれさまでしたw

本日の1曲 「New Found Glory - Sonny」

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...