裁縫師のジョブクエLv25 (彼女のためのドレス):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

裁縫師のジョブクエLv25 (彼女のためのドレス):FF14

Dell から新しいノートパソコン 「New XPS 15」 が販売開始されましたね。

気になったのは、「New XPS 15 プラチナ」です。
グラボは、 NVIDIA GeForce GTX 1050Ti
そして、14インチサイズ相当のボディ
最小重量は、SSD搭載モデルで 1.8 kg

普段、出張が多くそんなときでも遊べるように個人用ノートパソコンを持ち歩いています。そして、このノートパソコンは色々な拘りがあります。
  • 第1に遊べること「今具体的に言えばFF14ができること」
  • 第2に持ち運びで苦労しないこと「軽量・コンパクト」
  • 第3に信頼性が高いこと「知名度、ブランド」
第3は基準が不明なのですが、知名度・ブランドなどからでしょうか。この「New XPS 15 プラチナ」はそんな要求をクリアしてくれます。

価格としても、20万弱+セール価格とそれほど高くないのも魅力です。(昨日(5/28)までは、20%OFFだったのですが・・・残念)

強いて言えば、FF15の推奨スペックに到達できていない部分が残念でしょうか・・・
う~ん、欲しい。

こんばんわ、うぃむです。

本日は裁縫師のジョブクエLv25を進めてみたいと思います。

裁縫師のジョブクエLv25 (彼女のためのドレス)

裁縫師のジョブクエは、裁縫師ギルドにいるこのおネエのレドレント・ローズさんから受けます。
裁縫師ギルドはウルダハでっす。

レドレント・ローズさんもこんな感情を見せることがあるんですね!





え、ええ・・・
あのぉ・・・注文を受けたのに、
どんな布地がいいか聞いてきてとはどういう事よwwww

まぁ、とにかくその位忙しくて手が回らないって事ですよね・・・
そうですよね・・・(泣)

とにかく、ゴールドコートにいってみます。

ゴールドコートはここなので、剣術師ギルドから走るのがいいでしょうかね。

ババワイさん、ココモさんは同じララ仲間でした。
一緒に記念撮影^^




なんだ、彼女のためのドレスとか言うから、ほのかに
嫉妬してましたよ(笑)

ココモさん曰く


すごい温度差ですwww
親の気持ち子知らずといった感じなんでしょうかね。

ただ・・・上質なものとか、なんでもいいとか・・・
そんな風な依頼はハードル高いんですけどw

ちょっと休憩・・・ざく盛りフルーツ10種類ヨーグルトが美味しい♪

とりあえず、レドレント・トーズさんに相談だ!

むむむ、あの要求で・・・さすがです。

って、別珍HQ・・・
たしか、この間イクサル族の蛮族クエで作ってて偶然1つできた様な・・・

あった~~~!!!


早速納品して~


コンプリートでっす!

今回は、たまたま手持ちであったので、あっさりクリアーできました~。
やったね^^

ところで、結局この依頼、クライアントは喜んでもらえたのでしょうか?
謎は深まるばかりです。

本日の1曲 「コブクロ - ONE TIMES ONE」

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...