イクサル族のクエストLv10 (巡れ、夢の歯車):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

イクサル族のクエストLv10 (巡れ、夢の歯車):FF14

出張先で夕食を食べるところが、すき屋しかなく困っていたのですが、ラーメン屋さんを発見しました。

出雲の藻塩を使ったラーメンということで、久しぶりラーメン、普通に美味しかったです^^

こんばんわ、うぃむです。


さて、今回はイクサル族の蛮族クエストLv10、「巡れ、夢の歯車」を挑戦してみたいとおもいまーす。

イクサル族の蛮族クエストLv10 (巡れ、夢の歯車)




うむ、それが人に物を頼む態度かwww
まぁ、蛮族だから仕方ないかねw




うむ、いまさらだけど、イクサル族は語尾が
ッァ!
ッィ!
ッゥ!
ッェ!
ッォ!
なんですねwww(気が付くの遅い?w








むぅ、ごちゃごちゃしてて何をしていいか良くわかりませんが・・・


とりあえず、タタラムさんに相談ですかね!

タタラムさんは、すぐ隣にいるララっ子です。


とりあえず、次の目的地はグリダニアのようですね。
早速行ってみましょ~。


コルソンさんはここにいるのですが、建物の外ですね!
わかりづらいw


と言うことなので、「フォールゴウド」へ行ってみましょう。

浮かぶコルク亭はここですね。


ここの絵も中々こっていていいですね!



おお、ふとっぱらですw

う~ん、超わかりやすくおいてありましたwww




う~ん、何でしょうか。
話がさっぱりわかりません;;



待ちくたびれて、屁がとまんェぞッォ!
どんなけw大変ですねwwww


とにかく、屁を止めないといけないので、さっさと納品します。。。




う~ん、なんとなくわかる気がするな・・・



wwwうむ、結局その口調に戻るんですねw


コンプリートできました~^^





友好関係が「信頼」になりましたとさ^^
がんばりました!!

本日の1曲 「Busted - Crashed The Wedding」


0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...