裁縫師のジョブクエLv15 (大事なお得意様):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

裁縫師のジョブクエLv15 (大事なお得意様):FF14

出張族の私はしばらくは出張ばかりの毎日となってきました。
出張時用のノートパソコンは、これを利用しています。
Sony VAIO SA13 (VPCSA2AJ) [2011年6月22日購入]

今やソニーってパソコン作ってたの?と言われそうな時代ですが、そんな時代のパソコンです。正直、FF14動くことは動くのですが、このfpsですよ・・・
とはいえ、13インチ、1.5kgの軽量でちゃんと(?)遊べるスペック!
それでいて、 139,800 円(税込)という価格でした。
今だって中々ないでしょこのスペックは?電源アダプターにUSB充電機コンセントがついてたり至れつくせりです。

ソニーさんにはまたこんな素敵なパソコンを発売してほしいものです。
さてさて、そんなわけでかな~り、画質を落としての更新となりますので、ご容赦ください。

こんばんわ、うぃむです。
今日は裁縫師ギルドに来ています。

もう、タイトルからわかるとおり、そうですジョブクエです!
ではでは、さっそくはりきっていってみましょーーーー!

裁縫師のジョブクエLv15 (大事なお得意様)

裁縫のジョブクエは裁縫師ギルドのレドレント・ローズさんから受けられます。
裁縫師ギルドはウルダハですからね~。

ではでは、早速ジョブクエをもらってみまーす。


おお、いいですね~。
私も来週の出張時にはお土産でも持参しようかな♪

目的地の採掘師ギルドは意外とすぐそばで、エーテライトで飛ぶべきなのか、走っていったほうが速いのか、悩むレベルです。まぁ、悩んでいる間についてしまいそうですが(笑)


いましたいました、ワワルッカさん。
私ににてかなりまじめな素敵な方の様ですね!!!!!!!!!!!(異論は認めます)



おお、謙虚ですね~、私に似て!!!!

とかいいつつ、しっかりおねだりするところが、流石です(笑)
さら~に!

品質まで要求しちゃうという、おちゃめさんww
なかなか、やりますなww

お求めのものは、これですな。


さて、あとはちょちょいと製作して、HQは無理だけど・・・
納品すれば完了ですね!!


ははは、私もそんな魅力を引き出してもらえるな、是非是非おねがいしたいですよ。


レドレント・ローズさんは思いやりがある素敵な人ですね。
私もこんな思いやりがある人になりたいです。

と言うことで、裁縫師ジョブクエLv15 無事完了できました~
やったね~。

<余談>

  • 低画質はご了承ください><

関連

園芸師
  Lv10  < Lv15 > Lv20 

本日の1曲「SING LIKE TALKING feat.サラ・オレイン - 闇に咲く花 ~The Catastrophe~」
佐藤竹善うまいな~

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...