日々のバタバタ:FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

日々のバタバタ:FF14

今週出張へくる途中キャリーバックが壊れてしまいました。
最近、幸薄いです(笑)


今日は仕事が終わってホテルに帰ってくるのが24時を回ってしまいました。
そんなわけで、30分程度もあればできる、日々のバタバタだけやってみようと思います。

日々のバタバタ

こんばんわ、ドMと呼ばれてしまった、うぃむです。
今日ははあまり時間がないので、ギャザクラから少し離れ、毎日のバタバタについて軽くふれてみようと思います。

まずは、アパートに隣接のチョコボ厩舎の掃除とチョコボの訓練をやっています。


なかなか、厩舎の掃除ってやってくれる人は少ないですよね(笑)

次はリテイナーベンチャーの確認と依頼ですかね~

地味にこれがアイテム枠を圧迫させてきますw


そしたら、デジョンでグラカンの兵舎へ向かいます。

ここでは小隊任務を行っていますが、最近はギャザクラのレベル上げを行っているので・・・


この2つのどちらかをやってもらってます。
先週は、サバイバルマニュアルをやったので今週はエンジニアマニュアルでもやってみましょうかね。

そしたら、ゴールドソーサーに飛んで~
ミニ・くじテンダーをやっています。
個人的なコツは、1,2,3だけは確実に逃さない事を考えて引いています。
この方法が最良かわかりませんけどね☆

なんでしょう、このおけつプリプリは?w

そして、あとはファッションチェックくらいですかね?
こっちは、毎週金曜日の午後5時以降からしか挑戦できないみたいです。

とまぁ、もう少し、面白く書ければよかったのですが、こんな感じくらいです・・・
あまりにつまらない内容でした;;;;許してください><
俺のバカーw

ごめんなさーーーーい。
そして、おやすみなさい。

みなさんは良い明日を迎えられますように!


本日の1曲「黒夢 - 少年」

懐かしい~、黒夢の曲は飲み込まれてしまいます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...