木工師のジョブクエLv15 (木工師の愛):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

木工師のジョブクエLv15 (木工師の愛):FF14

本日、帰宅気持ちの良い天気です。


帰宅中に20代の後輩の車でたまたま、SIAM SHADEがかかっていました。
年代的にSIAM SHADEを聞いてるなんてめずらしいね。なんて話をしていたら、ファンとの事でLiveとかにも行ったとか。

当時、私がファンだった時は周りに誰も知ってる人もいなくて寂しい思いをしていましたが、まさかこんなところにファンがいるとは(笑)

というわけで、その時にかかっていた1曲を本日の1曲としてみました。

こんばんわ、うぃむです。
最近はログインしても毎日良い天気です。
雨男は返上でいいですね!?


その前に、ちょっとバタバタだけやってきます。。。

さてさて、タイトルの通り木工師のジョブクエいってみましょ~!

木工師のジョブクエLv15 (木工師の愛)

木工師のジョブクエは木工師ギルドの私の苦手なベアティヌさんから受けられます。
木工師ギルドはグリダニアですからね~。(お決まり)


※なぜかここで、PCが再起動をはじめて急にWindowsUpdateを始めてしまいました。まぁ、なんて強引な方なんでしょうw

という事で、もとに戻って(笑)


なんと、Lv15にしてもう最後の試練のようです!!!!
本当かな~ww

そだね~・・



だってねぇ、私も貴方に話しづらいですからねぇww

という事で、今回は御用聞きのお願いのようですね!


場所はちかいですね~


ああ、メラ・パメラさんて聞いたことがあると思ったらこの方ですね。
木工師になってみよう」できになった方ですね。


話を聞いてみると・・・

・・・そりゃあかんでしょwww


なんででしょう・・・

なら作りなさいwwwww


ええええええええ

なんという・・・
ベアティヌ先生の気遣いは一体wwww

とりあえず、作って納品先はここですね。
エーテライトで弓術士ギルド前までいけばすぐに行けそうです。


弓術士ギルド

やっぱり、弓はええのぉ、ええのぉ

まずは、ルシアヌさんに納品~


もう一箇所はここですね。
こちらも槍術士ギルド前のエーテライトからです。


槍術士前って、なんだかのんびりしたくなりますね。


そして、槍術士ギルドにあるこのデッカ仮面???
なんなんでしょう?


そして、イウェインさんにも納品で~す


そして、報告ですが、なんて報告したら・・・w



ほぉ、よかったなんて取り繕っていいか考えちゃいました。

そお、その昔会社にある方の奥様から電話がかかってきて、「家の主人はいますか?」って言われた時、「あれ?今日は休みのはずですよ」って言うべきか言わざるべきか悩んだ事を思い出しました(笑)



そんなわけで、木工師の愛コンプリートですー。
がんばりました!

関連

園芸師
 Lv10 < Lv15 > Lv20


本日の1曲「SIAM SHADE - NEVER END」
私の大好きだったSIAM SHADEより、ちょっと今日の1曲は激しいので注意です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...