イクサル族のデイリー:FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

イクサル族のデイリー:FF14

さて、本日は少し時間があったので、イクサル族のデイリーにも挑戦してみたいと思います。

場所はフォールゴウドから走った方が良いのか、グリダニアの黄蛇門から走ったほうが良いのか微妙な場所です。


とりあえず、よくわかっていないのですが、空力団の調達係から受けてみましょう。


この納品クエストをもらってみましょう。







なるほど~
とりあえず、「空力団の倉庫番」ですね。

って、直ぐ隣りにいますね(笑)




なるほど~、1つづつしか無いのはまだ友好度がないからでしょうかね?


とりあえず、納品してみたら、経験値がもらえました。
これって何個でもいけるのかな???

って思ったら、3つ納品したらクエスト終了になってしまいました(笑)


こんな感じで納品クエストはすすめたらいいんですね。


イクサル族との友好度もあがりました^^


そうして、もうひとつは、「職工のヤゼル・アフェタン」から受けるクエスト。
アフェタン・・・可愛らしい名前ですね(笑)


こんな感じで、デイリークエストが3つ貰えそうです。

手始めに、一番上の「よろしくハーストミル」を受けてみたいと思います。

こんな感じのがもらえました。

アメッタという人に設備を借りて仕上げるみたいですね。
アメッタさんはここにいるみたいです。





むむむ、どんな感じなのかよくわりませんが、やってみましょう。

ムントゥイ豆をまいておびき寄せたら・・・

即死しましたwwwww

これは、戦闘職でやるのかな・・・

それなら、両手剣の錆にしてくれよう!

よわっw今度は逆に一撃確殺です!w


そして、アメッタに納品



これで製作が行えるようになりましたので~、指定の品をつくってみまーす。



そして、納品かな~

経験値と友好度がもらえました~
こんな感じでこなしていけばいいんですね!

とりあえず、繰り返しやってみて、友好度あげちゃうぞーーー!

という事で、本日はここまでです。
おやすみなさい。

関連




私の大好きだったSIAM SHADEより、ちょっと今日の1曲
は激しいので注意です。本日の1曲「SIAM SHADE - NEVER END」



2 件のコメント:

  1. うぃむちゃん!
    やっほー!ととさんです(*゚▽゚*)
    私もギャザクラ頑張りよるとよ〜
    うぃむちゃんのブログ見てモチベーション上げてこ!

    いつのまにか現れて撫でまわしたり、急にレベルレとかダンジョンとかお手伝いお願いしたりするかもしれんけど、いろいろとよろしくね!

    返信削除
    返信
    1. ととちゃんおはよう〜
      コメントありがとう。

      ギャザクラお互いがんばろうね。

      レベルレでもダンジョンでもできる事ならなんでも楽しみますよ!遠慮なく声かけてくれたら喜びます(笑)
      こちらこそ、よろしくね〜

      ありがとう♪

      削除

FF14 黄金のレガシー発売日決定とこれまでの情報 #FF14

こんにちは、うぃむです。 黄金のレガシーのいろいろな情報が発表されました。発表された情報を整理してみました。 発売日 予約開始:2024年3月26日(火) アーリーアクセス:2024年6月28日(金) 18:00~(予定) 発売日:2024年7月2日(火) 予約特典 予約した...