園芸師のジョブクエLv10 (備えよ、戦いに):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

園芸師のジョブクエLv10 (備えよ、戦いに):FF14

さて、本日は先程の「園芸師のジョブクエLv5」に続けて Lv10 も進めてみたいと思います。

また、フフチャちゃんに会いにきました。
ちなみに、さっきまで晴天だったはずですが、雨・・・
やっぱり雨男なんでしょうか(泣)


園芸師ジョブクエ Lv10 (備えよ、戦いに)

園芸師のジョブクエは、園芸師ギルドのギルドマスターのフフチャちゃんから受けるようです。
ちなみに、園芸師ギルドはグリダニアにありますよ。

それでは、早速早速いってみま~す。


今回は親切に採取出来る場所を教えてくれました。


折角なので、指定の場所に向かってみましょう。
場所は、「ベントブランチ牧場」にテレポしてからいくか、青狢門から向かうかという感じでしょうか。
若干、嫌な予感がします・・・


おっと、その前にさっきもらったズボンに履き替えないと(笑)


見つけました!

この辺、アクティブなモンスターがいるかと思いましたが、安心しました。
では、早速、採取を開始しようと思います。
(現在 23:25)








あつまりましたーーー!
NQ: 100 / HQ 16 (現在 23:39)

およそ、15分くらいでしょうか?

そして、また報告はシセリーさんですね!



クエストをクリアすると、副道具の事も教えてもらいました。
そう言えば、そんなのも旧時代からあった気がしますね!




Lvもあがって、園芸師14になれました!!

まだまだ、駆け出しですが、すこしづつ学びながら楽しみながら頑張っていこうと思います!

まだ、曇っていますが、
そらもすこしづつ明るくなってきました。


もう少し、グラカン納品とか、リーヴをやって寝ようと思います。
本日のブログの更新はここまでにしようと思います。
本日も、見てくれた方、お付き合いありがとうございます。

<余談>
その後、初めてグラカン納品をHQでしたら・・・

経験値も軍票も倍!?
おいしいですね~

関連

園芸師
 Lv5 < Lv10 > Lv15 
本日の1曲 「佐伯ユウスケ - ダンシング」

0 件のコメント:

コメントを投稿

FF14 黄金のレガシー発売日決定とこれまでの情報 #FF14

こんにちは、うぃむです。 黄金のレガシーのいろいろな情報が発表されました。発表された情報を整理してみました。 発売日 予約開始:2024年3月26日(火) アーリーアクセス:2024年6月28日(金) 18:00~(予定) 発売日:2024年7月2日(火) 予約特典 予約した...