ギャザクラをはじめてみよう:FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

ギャザクラをはじめてみよう:FF14

最近、自信や噴火など不安なニュースなども耳にしますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

うぃむです、こんばんわ。

さてさて、どこまでやる気があるのかは自分すらよくわかっていませんが、のんびりとギャザクラ生活を始めてみようと思っています。

エオルゼアは今日も良い景色ですね。

さてさて、ギャザクラを始めるとアイテム枠がかなり圧迫するとの記事を読みました。

ズボラな私は装備枠もアイテム枠もいっぱいで着替えすらまともに出来ません。まずはここから整理しないと、なにもできそうにありません(笑)
最初の一歩はここからでしょうか(超低レベルw

所持しているアイテムを見ていると、その昔がんばっていた、バハムート邂逅編、侵攻編、真成編、クリタワ、ヴォイド、アレキサンダー、デルタ、蛮神いっぱいいっぱい思い出があり、懐かしい思い出が蘇ってきま・・・ポイぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー

すっきり!

装備品は試着をしながら、使えそうなものは、ミラージュドレッサーと愛蔵品キャビネットにしまっておきました。


マテリアなんかは、全て通常よりお得に出品したので、欲しい方はお早めにどうぞ!
って、誰もみてないですかね(笑)

さてさて、今回はギャザラー・クラフターをはじめる前に重要なアイテム整理を中心にやってみました。

さて、今回はまだ準備だけですが、きっとこれが重要なんでしょう!
そうですよね?そうだといってください(笑)

次こそは、次こそは本当に始めてみようかと思います。

では、では、、、、


<余談>
アイテム整理でカードも整理しにゴールドソーサーに寄り道したら!

今日はついてます


0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...