こんにちは、はじめまして:FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

こんにちは、はじめまして:FF14

こんにちは、そしておそらくはじめまして!うぃむと申します、どうぞよろしくお願いいたします。

さてさて、これまで戦闘を中心に FF14 を楽しんできた私です。結果として、わが部屋もこんな殺風景です(笑)

こんな私ですが、いままで楽しんできた戦闘から離れ、ゆったり、のんびりと、この美しいエオルゼアの世界を楽しんでいきたいと思ってきました。
そんな思いで今回、ギャザラー・クラフターを中心に気楽に楽しく遊んで行きたいと思います。

ギャザラー・クラフターを始めるにあたって、これまでとイメージを変えたいので、種族を前から興味のあったララフェルにしてみました。
それなので、今日でこの姿ともお別れです。

そして、これからララフェルとして、心機一転がんばってまいろうとおもいます。

やっぱ、かわえーーーーーーーー
ららいいわ~~~~

ちなみに、私のプロフィールはというと・・・
ギャザラー・クラフターは「ーーーーーーー」


・・・線ですよ線(笑)


まさに、ゼロから始めるのです!
かなりのんびりペースで行くと思います。
そして、攻略サイトの様に有意義な情報もほとんど無いと思います。

こんな私を生暖かく見逃してくれたら、幸せでございます。

将来的には、部屋も良くして行って、マイホームなんて持てたらなんて夢をもっています。
しかし、まずはここからのスタートです。
こんな私ですが、是非是非よろしくおねがいしますね。

(余談)
幻想薬使用時に、いろいろ考えて守護神を変更
そして、その後、現在のプロフィール

かわってねーーーーー(泣)
幻想薬では、守護神は変えられないようです!
ご注意を

ーーーー
数日後、ちゃんとビエルゴに変わっていました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...