G15地図(宝物庫 エルピス・ギュムナシオン祭殿)に行ってきました #FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

G15地図(宝物庫 エルピス・ギュムナシオン祭殿)に行ってきました #FF14

こんばんわ、うぃむです。

ゼロムスのFCでG15地図に行ってきました。

記念SS





私は、魔紋は開きませんでしたが、無事1回踏破できました!

そして、お土産も2つもらえました!うれしい~です

みなさん、地図ありがとうございました~

0 件のコメント:

コメントを投稿

毎日がPVP(クリコンの基礎) #FF14

こんばんわ、うぃむです。 最近はクリスタルコンフリクトばかりに没頭しています。しかし、自分の実力が今ひとつでランクもなかなか上がらず、ちょっと凹んでいます。でも、みなさん本当に強いですね(笑) そんな私ですが、クリスタルコンフリクトの基本を説明してみようと思います。(ルールに...