オミクロン族の友好部族ストーリークエスト(前提クエスト) #FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

オミクロン族の友好部族ストーリークエスト(前提クエスト) #FF14

こんばんわ、うぃむです。

パッチ 6.25 がでましたね。

今回は、事件屋、異聞シラディハ水道そして、ギャザラーの友好部族クエストの「オミクロン属」が追加されました。

今回は、この友好部族クエスト「オミクロン族」を進めてみようかと思います。友好部族(蛮族)クエストは、最速で報酬をもらいたければ、初日からやっておくのがおすすめです。

まずは、開放からです。

オミクロン族の友好部族ストーリークエスト「前提クエスト」

今回は、通常に進めていればそのまま開放クエストに進めると思います。

電脳夢想 スティグマ・フォー

これだけです。

オミクロン族の友好部族ストーリークエスト解放クエスト「忘れられた大地の味

受注場所は、ウルティマ・トゥーレのオミクロンベースが最寄りのエーテライトになりますよ。

ということで、開放できました!

今回は、悲しいウルティマトゥーレの救いになるようなお話になるのでしょうか?どんな内容なのか楽しみですね!

事前情報では、このマウントがもらえるみたいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...