シャーレアン魔法大学「噛み合うもの、噛み合わぬもの」(Lv83)考古学部(鍛冶師・甲冑師・彫金師):#FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

シャーレアン魔法大学「噛み合うもの、噛み合わぬもの」(Lv83)考古学部(鍛冶師・甲冑師・彫金師):#FF14

こんばんわ、うぃむです。

さて、今日は考古学です。さっそく進めていきましょう!

シャーレアン魔法大学「噛み合うもの、噛み合わぬもの」(Lv83)考古学部(鍛冶師・甲冑師・彫金師)



クエストは、

オールド・シャーレアンのフェノメノン大講堂 ( 5.6  , 8.4 )
ルルシャさん
最寄りのエーテライトは、シャーレアン魔法大学

で受けられますよ。

クエスト
相変わらず、シンプルな依頼です。

さて、今回のお題は、

黄金の精密歯車

です。

制作

制作レシピツリーで見るとこんな感じです。 

素材の採取場所は、
これ以外は過去の素材でいけますね。
報告

納品~

しかし、このお婆ちゃん・・・肩がちゃんと上がるくらい元気です!(笑)

ということで、コンプリートです!

「遺産修復の客員工匠」になれました!

って・・・客員工匠ってなんなんでしょうかね?気になります(笑)

さて、どんどん進めてみましょう!

暁月編(シャーレアン魔法大学

暁月編 (貢献ランク)
考古学部:鍛冶師甲冑師彫金師開始Lv80Lv83Lv85Lv85②Lv88Lv90Lv90

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...