シャーレアン魔法大学「魔法大学職員からのお願い」:#FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

シャーレアン魔法大学「魔法大学職員からのお願い」:#FF14

こんばんわ、うぃむです。

暁月のフィナーレを完了できました!本当に一日の終るタイミングを忘れてしまうくらい、気になって仕方ないお話でしたよね!

さて、やっと落ち着いたところで、ひっさしぶりのギャザクラ日誌でも書いていこうかと思います!

まずは、暁月のギャザクラのクエストからいってみようかと思います。

魔法大学職員からのお願い

クエストは、

オールド・シャーレアンのフェノメノン大講堂 (X4.0 Y9.4)
キィ・アリアポーさん
最寄りのエーテライトは、シャーレアン魔法大学

で受けられますよ。

ところで、イディルシャイアにいる、シロ・アリアポーさんとクロ・アリアポーさんとはどんな関係なんでしょうかね?白・黒・黄?

さて、こんなところも、クエストの中で明らかになってくるのでしょうか?

こういったところも、楽しみですね!(まったく関係ない可能性もありますが(笑))

話しかけたら、いきなり仕事を引き受けてくれることになりました!!
まぁ、そうなんですけどね(笑)

考古学部(鍛冶師・甲冑師・彫金師)
考古学部は、ボリックくんからですね!
鍛冶師・甲冑師・彫金師は、考古学部のお仕事になります。
なんとなく、真面目でやさしそうな雰囲気の方ですね!
天文学部(木工師・革細工師・裁縫師)
天文学部は、ジュードくんからですね!
木工師・革細工師・裁縫師は、天文学部のお仕事になります。
 極度の人見知り・・・ちょっと気難しそうな方なんでしょうかね?
医学部(錬金術師・調理師)
医学部は、デプロイさんからですね!
錬金術師・調理師は、医学部のお仕事になります。
口元のほくろがなんとなくかわいい(笑)
文化学部(採掘師・園芸師)
文化学部は、ヒナゲシちゃんからですね!
採掘師・園芸師は、文化学部のお仕事になります。
問題をかかえてるから、うつむいているのでしょうか?気になりますね。
エーテル学部(漁師)
エーテル部は、チャ・ラカティアさんからですね!
漁師は、エーテル学部のお仕事になります。
一番頼もしそうな方ですね!
最後に

「どんな人が相手でも!?」そして、この表情・・・あやしいw

今回もまた、個性的な方が多くて、楽しそうなギャザクラクエストになりそうですね!

それでは、あまりネタバレにならないようにペースを考えながら、少しづつ書いていこうかと思います。

暁月編(シャーレアン魔法大学

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...