青魔道士のレベル上げをやってみました(2名以上のパワーレベリング):#FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

青魔道士のレベル上げをやってみました(2名以上のパワーレベリング):#FF14

こんばんわ、うぃむです。

今回は青魔道士のレベル上げをやってみようかと思います。

実は最初は普通にレベル上げをやっていたのですが、どうやらパワーレベリングであっというまにカンストできることがわかったのでやってみました。

準備

  1. Lv80のDPS(できれば詩人・機工士など詠唱がない遠隔がいるとやりやすいです)
  2. 青魔道士は以下のどちらかを覚えてください。
    私のオススメは、「No31.スティッキータン」です。
    No24.フライングサーディン  (東ラノシア/アプカル)
    No31.スティッキータン (西ザナラーン/ラフィング・ギガントード)

パワーレベリングのやり方

※実際にはLv30台くらいからは試したのですが、それより前は未確認です。多分問題ないと思います。

場所:ギラバニア湖畔地帯
ルート
やり方
  1. パーティーを組んでいる場合は解散します。
  2. 青魔道士は、モンスターに「No31.スティッキータン」か「No31.スティッキータン」でターゲットを取ります。
    ※ここでスティッキータンをお勧めしているのは、スタンの効果がついているからです。レベルが低いと、触っただけで死んでしまうこともあります。しかし、スタンがあることで、より安全に釣りができますよ!
  3. DPSは、青魔道士がターゲットを取ったら即モンスターを倒します。
  4. 青魔道士に大量の経験値がはいれば、成功です。

おそらく上記ルートを、2時間程度ぐるぐるやればカンストできるのではないでしょうか?
なお、同レベルの青魔道士同士でパーティーを組んでやればいっぺんにレベルあげもできました。

青魔道士に興味があって、まだレベル上げしていない方は、よかったら試してくださいね。
ただし、パワーレベリングでいいなら・・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...