ミーン工芸館取引「調達科」(Lv80)「幻の生物シムーンの真相に迫る!」:#FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

ミーン工芸館取引「調達科」(Lv80)「幻の生物シムーンの真相に迫る!」:#FF14

こんばんわ、うぃむです。

今更かもしれませんが、極ハーデス討滅しました!(笑)


本日は、ミーン工芸館「調達科」最後のクエストを進めてみようかと思います。

ミーン工芸館取引「調達科」(Lv80)「幻の生物シムーンの真相に迫る!」

なんて、手短で効率的な説明でしょう(笑)
意外とケシ・レイさんのそんなところも、嫌いじゃないですが?(笑)

嬉しそうですな~!

ということで、今回のターゲットは、「薄闇の霊砂HQ」です。

おおよそ、この辺りで取れるようです。

お話はネタバレしない程度で・・・
コンプリートです!

シムーン捜索隊の名誉隊長になれました!

ケシ・レイさんの笑顔が楽しいクエストでした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...