ミーン工芸館取引「調達科」(Lv75)「幻の生物シムーンは実在した!?」:#FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

ミーン工芸館取引「調達科」(Lv75)「幻の生物シムーンは実在した!?」:#FF14

こんばんわ、うぃむです。

いろいろな人に紹介していた、穴場のインドカレー屋さんに久しぶりにいってみました。
店構えがあまりに妖しいので、誰も行ってくれないんですよね?(笑)

が、今日はお店の駐車場がいっぱいで混雑していて、お店の方もテンパっていました。
おいしかった~

さて、実は調達科のこれを公開するのを忘れていました(笑)

ミーン工芸館取引「調達科」(Lv75)「幻の生物シムーンは実在した!?」

大袈裟な(笑)


ということで、今回のターゲットは「古代生物の皮膚片HQ」です。

採取はすぐ近くのこの辺で取れました。

うしろ、うしろ~w

・・・(笑)

コンプリートです^^
報酬のハイコーディアルは何気に嬉しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...