ミーン工芸館取引「漁業科」貢献ランク1🔨(オクトアイズ):#FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

ミーン工芸館取引「漁業科」貢献ランク1🔨(オクトアイズ):#FF14

こんばんわ、うぃむです。

インフルエンザの予防接種を受けました。
去年、新薬の「ゾフルーザ錠」とかいうのが出て、1回飲めば治ってしまうらしいので、予防接種は必要ないんでしょうかね?

さて、本日は、ミーン工芸館「漁業科」貢献ランク1を挑戦してみようかと思います。

ミーン工芸館「漁業科」貢献ランク1


さて、オクトアイズは、レイクランドのこのあたりで釣れるようです。
餌は、「フルーツワーム」ですが、右下のこのお店で売ってます。

「プレシジョンフッキング」で釣りました。


ミーン工芸館は、変わった人も多いですが、みんな優しい人ばかりですね。
見習わなくてはいけないですね。





「漁業科改善の理解者」!
へ、へぇ・・・漁業科は改善活動をしてたんですね・・・ふむ。←理解してなかったやつ


0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...