ミーン工芸館取引「食薬科」貢献ランク4🔨🔨🔨(ベルベ風の餌):#FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

ミーン工芸館取引「食薬科」貢献ランク4🔨🔨🔨(ベルベ風の餌):#FF14

こんばんわ、うぃむです。


日光の方では、紅葉が始まっているらしいので、行ってみました。日光いろは坂の上りも下りも自転車が多かったのはびっくりました。
山は葉っぱが少なく木の幹が目立っていました。ひょっとしたら先日の台風が影響しているのでしょうか?

中禅寺湖あたりは、大混雑でした(笑)


下り坂では、山肌が見えているところがありました・・・ショベルカーが崩れた真横に置いてありましたが、ここで作業するのでしょうか・・・怖いな・・・

さて、本日は、ミーン工芸館「食薬化」貢献ランク4を進めてみようかと思います。

ミーン工芸館「食薬化」貢献ランク4🔨🔨🔨(ベルベ風の餌)






と、言うことで今回は、「ベルベ風の餌」の製作となります。
オヴィムの肉は、アムアレーン:トゥワインの「F.A.T.E. TRADE」で交換できます。
カペイジの野菜 6個

クルザス西部高地の未知の採取場で、8:00/20:00にこのあたり6段目で取れますよ。
カーリーパセリ 6個
オランデーズソースは、
  • ヘヴンズドレモン 2個 (1 x1 x6セット ÷3個/回)

    アバラシア雲海の未知の良木で、6:00/18:00にこのあたりの2段目で取れますよ。
  • ガストルニスの卵 2個 (1 x1 x6セット÷3個/回)

    このあたりに生息しているガストルニスから取れますよ。
  • 発酵バター 2個 (1 x1 x6セット ÷3個/回)
    ・ヤクの乳 5個 (5 x1 x1 x6セット ÷3個/回 ÷3個/回)
     ※クリスタリウム X:9.0 Y:12.3の素材屋で販売
  • ブラックペッパー 2個(1 x1 x6セット ÷3個/回)
ヤクの乳 6個 (発酵バターと合わせると11個)





未知いっぱいで大変でした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...