ミーン工芸館取引「漁業科」貢献ランク3🔨🔨🔨(ダイオウカガミガイ):#FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

ミーン工芸館取引「漁業科」貢献ランク3🔨🔨🔨(ダイオウカガミガイ):#FF14

こんばんわ、うぃむです。

3週目にしてやっと、2B装備が取れました(笑)

取れたのは嬉しいのですが、いまいちよい使い道が・・・(笑)

ということで、ヨルハ胴ももらえて、いろいろミラプリで遊んでいたら・・・

ちょっと気が早いですかね(笑)

本日は、ミーン工芸館「漁業科」貢献ランク3を進めてみようかと思います。

ミーン工芸館「漁業科」貢献ランク3🔨🔨🔨(ダイオウカガミガイ)



ということで、今回のターゲットは、ダイオウカガミガイです。
なんとなく、噛みそうな名前です(笑)

ダイオウカガミガイは、イル・メグの事あたりで釣れるようです。

餌は、フルーツワームで、ペーシェンスで釣れますよ。







コンプリートです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...