ミーン工芸館取引「漁業科」貢献ランク2🔨🔨(クリームオイスター):#FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

ミーン工芸館取引「漁業科」貢献ランク2🔨🔨(クリームオイスター):#FF14

こんばんわ、うぃむです。

最近テレビでラーメン特集のようなものを見て、急にラーメンが食べたくなったので行ってきました。

ここのお店は、まだオープンしたばかりの味噌ラーメン専門店です。
ここで食べた担々麺が、私好みで美味しかった!
余談ですが、このラーメン屋さんの唐揚げも美味しかった!

特別担々麺が好きなわけではないのですが、最近よく食べてる気がしてきました(笑)
広島汁なし担々麺愛知の中華料理屋の担々麺島根の担々麺
そういえば、東京駅の肉類を一切使わない担々麺も美味しかったな・・・
あれ、気がついたのですが、ひょっとして担々麺、好きなのでしょうか?(笑)

本日は、ミーン工芸館「漁業科」貢献ランク2を進めてみようかと思います。

ミーン工芸館「漁業科」貢献ランク2🔨🔨(クリームオイスター)


ということで、今回のターゲットは、「クリームオイスター」!いわゆる牡蠣ですかね?患者さんに牡蠣食べさせて大丈夫なんでしょうか・・・

「クリームオイスター」はこのあたりで釣れるようですよ。
餌:モエビ (ライト村のSHOPから購入しました)





釣りをしながら、調理師の分解上げもやってる関係で、なんとなく、食薬科とこんがらがってきました(笑)


理解者より、支持者のほうがしっくりくるでしょうかね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...