ミーン工芸館取引「手工科」(Lv75)「実録データ002「工房を彩りし職人」」:#FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

ミーン工芸館取引「手工科」(Lv75)「実録データ002「工房を彩りし職人」」:#FF14

こんばんわ、うぃむです。

東京モーターショーが東京ビッグサイトで開幕しているようですね。

自動運転は人間を支援してくれるという様な話をよく耳にします。
しかし、支援ではなく、「人間の能力を何倍にも高めてくれる」といったデモンストレーションを耳にして、上手だなと感心しました。

さて、ミーン工芸館取引「手工科」の貢献度ランク3をクリアしたので、クエストが出てきました。本日はこの「実録データ002「工房を彩りし職人」」を進めてみようかと思います。

ミーン工芸館取引「手工科」(Lv75)「実録データ002「工房を彩りし職人」」


・・・不安(笑)


・・・




玉っころかわいがられててうらやましい~



ということで、「工房の看板」を作ることになりました。
素材は、玉っころからもらえるので、製作するだけです!




コンプリートです!

さてさて、トゥナちゃんと、オーエルさんは仲直りできるのでしょうかね?

そして、

工房に看板ができました^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...