ミーン工芸館取引「食薬科」貢献ランク3🔨🔨🔨(回復期の薬餌):#FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

ミーン工芸館取引「食薬科」貢献ランク3🔨🔨🔨(回復期の薬餌):#FF14

こんばんわ、うぃむです。

ついにクラフター全部Lv80になれました^^
うれしい~~~♪

さて、本日はミーン工芸館「食薬化」貢献ランク3を挑戦してみようかと思います。

ミーン工芸館「食薬化」貢献ランク3🔨🔨🔨(回復期の薬餌)

ベスリクさん・・・アマロのために、薬餌食べてるんですね。
優しい・・・

今回は、「回復期の薬餌」です。
クリームマッシュルーム 6個
高地天然水 6個
パープルカロット 6個
アラミゴ塩6個
と意外と優しい素材・・・と思いきや、アラミゴ塩は道の採掘場ですね・・・

こちはら、ギラバニア湖畔亭のここで0時と12時で採掘できます。
しかし、一度でも採取していれば、リテさんにお願いしたほうが楽かもしれません。

相変わらず、お礼が怖い(笑)

なるほど・・・
それは、そうかも知れないですね。

心を通わす者!?
ひょっとしたら、アマロは「ご飯を用意してくれる者」程度かもしれませんよ!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

FF14 黄金のレガシー発売日決定とこれまでの情報 #FF14

こんにちは、うぃむです。 黄金のレガシーのいろいろな情報が発表されました。発表された情報を整理してみました。 発売日 予約開始:2024年3月26日(火) アーリーアクセス:2024年6月28日(金) 18:00~(予定) 発売日:2024年7月2日(火) 予約特典 予約した...