いまさならながら、FF15クリア出来ました|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

いまさならながら、FF15クリア出来ました

こんにちは、うぃむです。

レガリア飛べました!

ということで、
  • FINAL FANTASY XV WINDOWS EDITION
  • DLC エピソード グラジオラス
  • DLC エピソード プロンプト
  • DLC エピソード イグニス
までクリア出来ました。
面白かった!


自分が豆粒くらいの大きさで戦う迫力の蛮神戦


すごく綺麗に作り込まれたシーンの数々


FF14とのコラボなんてのもありましたね
ヒソヒソ・・・とかもありましたが、元ネタ知りません(笑)


DLCでのIFエンド

そして、Stand by meを使うとかもすごく良かった。


最初、PS4版で軽く遊んでいたのですが、面白くて快適に遊びたくなりPC版が欲しくて書い直してしまいました(笑)

余談

FF15はノクティスの幼少期のアニメ「ブラザーフッド」が公開されていたり
http://www.jp.square-enix.com/ff15/brotherhood/
劇場版なんかもあるので、合わせてみると更に世界観に浸れるかもしれませんね。



0 件のコメント:

コメントを投稿

FF14 黄金のレガシー発売日決定とこれまでの情報 #FF14

こんにちは、うぃむです。 黄金のレガシーのいろいろな情報が発表されました。発表された情報を整理してみました。 発売日 予約開始:2024年3月26日(火) アーリーアクセス:2024年6月28日(金) 18:00~(予定) 発売日:2024年7月2日(火) 予約特典 予約した...