バージョン3?4?を楽しもう!牙狼GAROコラボとライバルウィングス:FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

バージョン3?4?を楽しもう!牙狼GAROコラボとライバルウィングス:FF14

こんばんは、うぃむです。

バージョン5で、牙狼GAROコラボが終了するという事なので、マウントを求めてがんばっていました。

フィーストはやらなかったのですが、ライバルウィングでは、アライアンスチャットで生意気にも色々言っていました。
皆様お騒がせしました。

そして、1番欲しかった白ゴリラ!を貰えました〜。
PvPで集めたマウント一式♪

牙狼GAROコラボ


※ザ・フィーストはやっていません。

対人戦績



ライバルウィング



最後に

これにて私の牙狼GAROコラボとライバルウィングは終了となります。

みんなでワチャワチャ楽しかった(笑)

1 件のコメント:

  1. 正しくはライバルウィングス(Rival Wings)ですよ

    返信削除

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...