バージョン4を楽しもう!極青龍:FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

バージョン4を楽しもう!極青龍:FF14

こんばんわ、うぃむです。

少しづつ進めていたドラクエ11。やっとクリアしました(笑)といっても、表?ですけどね。裏に入ったところまで進めていますが、ドラクエ11もなかなかいいお話で楽しいですね。

さて、バージョン5の前に4を楽しんでみようという事で始めてみました。
今回は、極青龍征魂戦に挑戦してみました!

極青龍征魂戦


今回も、初見予習済みでパーティーを募っていきました。
今回は、経験済み未クリアの方が多かったでしょうか?
さっそく挑戦です!

ちなみにマクロはこんな感じで用意しました。
/p ==【雑魚フェーズ 】========
/p タンク線:MT:西/ST:東
/p 雑魚処理:小>大>小>大>小
/p 雑魚沈黙:大1>MT 大2>ST
/p ==【登り竜床踏み】========
/p      A
/p   MT/D1  ST/D2
/p D    ○   B
/p   H1/D3  H2/D4
/p      C
/p ==【履行後頭割り】=========
/p A集合:H1/TANK
/p C集合:H2/DPS









結果




今回はクリアはできませんでした(笑)

参加してくれたメンバーの方から「ストンスキンに沈黙入れてください」とか「線は根元から取るといいよってばっちゃがいってたよ~」とか色々優しく教えてくれました。
負けてはしまいましたが、制限時間いっぱいまで楽しく遊べました^^

次こそは~~!負けないぞー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...