バージョン4を楽しもう!事件屋&真ヨウジンボウ:FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

バージョン4を楽しもう!事件屋&真ヨウジンボウ:FF14

こんばんわ、うぃむです。

パッチ4.56が出て、事件屋の紅蓮編にまだ手を付けていなかった事に気がついたので、進めてみました。事件屋の内容は楽しみにしている方も多いと思うので、ここではあまり触れませんが、行方不明になったヒルちゃんを探すところから始まります。


こんな、素敵な鼻毛おじさんも登場しますよ!

そして、やっと真ヨウジンボウ討滅です!
出遅れ組なので「初見未予習です。一緒に挑戦しませんか?」という感じで募集していってみました。

真ヨウジンボウ討滅戦

さっそく挑戦しました。

今回のパーティーで、この方見覚えがあるなーと思っていたら、フレさんでした(笑)

夕日が背景の戦闘って綺麗ですよね~

フェーズの進行に合わせてだんだんと暗くなってきました。
これは、実際のエオルゼア時間に合わせてあるんでしょうか?
戦闘フェーズに合わせてあるんでしょうかね?


後半、攻撃も多彩で楽しかったです^^

そして・・・
一度、全滅してしまいましたが、無事クリアできました^^

今回は、記念撮影と言う前にみんな出てしまったので、寂しく記念撮影(笑)
楽しかった~♪

そして・・・


事件屋のマンボ、超~楽しい~~~~


クリアした後、ご近所さんと一緒に踊って遊んでました(笑)



ネタバレになってしまうと思いますが











ヨウジンボウって「悪党成敗クガネ城」にも登場してましたけど、あの時からこの人って・・・じゃないの?って話していた気がします。気がついてましたよね?

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...