バージョン4を楽しもう!極ツクヨミ:FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

バージョン4を楽しもう!極ツクヨミ:FF14

こんばんわ、うぃむです。

最近ヌシ釣りなんかもやっていたります。

さて、バージョン5の前に4を楽しんでみようという事で始めてみました。
今回は、極ツクヨミ討滅戦に挑戦してみました!


極ツクヨミ討滅戦

今回も、初見予習済みでパーティーを募っていきました。
今回は経験者のフレさんも協力してくれての挑戦です!

極ツクヨミはギミックが多くいので、ちゃんと覚えられたか自信はありませんが、MTをやらせてもらいました。




途中、1度床掃除をしまい隕石ギミックからST担当になりました(笑)

しかし、なんと







1発討滅成功でした!!
一緒に頑張ってくれた方からも、
>【初めまして。】  【どちらですか?】 w

うれしぃ~~~~♪

そして、皆さんにお願いして恒例の記念撮影~

みなさん、短い時間でしたが、ありがとうございました^^

実は毎回蛮神に合わせてミラプリをしているのですが、今回はツクヨミさんに合わせて、古典的な和風装備でした。落語家風?(笑)

そして、次は「極朱雀」に挑戦しようと思いますので、また遊んでくれたら嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...