バージョン4を楽しもう!極白虎:FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

バージョン4を楽しもう!極白虎:FF14

こんばんわ、うぃむです。

さて、バージョン5の前に4を楽しんでみようという事で始めてみました。
今回は、極白虎征魂戦に挑戦してみました!

極白虎征魂戦


今回も、初見予習済みでパーティーを募っていきました。

極白虎戦です。




いくつか予習した内容で、勘違いしている場所があったのですが、一緒にいたメンバーの人が教えてくれたので、治せました^^



2,3回全滅しましたが、無事征魂できました~♪


そして、一緒に征魂してくれたみなさんと記念撮影^^



その後

前回までの復習として、極スサノオ、極ラクシュミ、極神龍とやってみました。
極神龍だけはまだ自信がないので、練習PTとして募ってやってみました。

まだ、安定という感じではありませんが、クリアは出来るようになりました^^

極神龍を安定してクリア出来るようになりたいな~と思う今日このごろでした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...