バージョン4を楽しもう!極神龍:FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

バージョン4を楽しもう!極神龍:FF14

こんばんわ、うぃむです。

さて私はいったいどこにいるでしょう?

そうそう、ひな壇を作ってみました。

さて、バージョン5の前に4を楽しんでみようという事で始めてみました。
今回は、極神龍討滅戦になります!

極神龍討滅戦

今回もパーティーを募っていきました。
初見と不慣れな方、中心で挑んだ極神龍・・・

何度も死んでしまいましたが・・・

無事に??月に変わってお仕置き出来ました~♪

討伐記念にみんなと記念撮影させてもらいました^^
うれし~~~♪

今回の私はこの子が正解でした(笑)
最初の画像の一番上で座ってるでしょ?

これでも男の子なんですからね!!

さて来週のバージョン4は?

0 件のコメント:

コメントを投稿

FF14 黄金のレガシー発売日決定とこれまでの情報 #FF14

こんにちは、うぃむです。 黄金のレガシーのいろいろな情報が発表されました。発表された情報を整理してみました。 発売日 予約開始:2024年3月26日(火) アーリーアクセス:2024年6月28日(金) 18:00~(予定) 発売日:2024年7月2日(火) 予約特典 予約した...