錬金術師のジョブクエLv68 (罪への報いか):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

錬金術師のジョブクエLv68 (罪への報いか):FF14

先日、JR東日本から「モバイル Suica ⼀部サービスの変更および終了について」という発表がありました。

  • (変更点1)ビューカード以外のクレジットカードを登録してのモバイルSuicaが2020年2月26日より無料
  • (変更点2)携帯電話およびAndroidの一部スマホはサービス終了
  • (変更点3)モバイルSuica特急券の終了(2019年年度末に予定している新たなサービスに合わせて)

2019年年度末ってことは、2020年3月頃ということですよね?サービス切り替えて4ヶ月後くらいに東京オリンピック(2020年7月)が控えています。海外の方も多く訪れると思いますが、混乱なくいけるのか心配です・・・

新しいサービスでは、JR東日本とJR西日本の連携が改善されていると使いやすくなるので期待したいですね。


こんばんわ、うぃむです。

本日は、錬金術師のジョブクエLv68を進めてみようかと思います。

錬金術師のジョブクエLv68 (罪への報いか)

錬金術師のジョブクエLv68は、呪術師ギルドのエーテライト付近、エラリグ墓地のグレインファルさんから受けますよ。


・・・このあたりのお話は、メイン等にも関連してそうなので、省略させてもらいます・・・




そ、そうなのか・・・セヴェリアンさんすごいな・・・

まじですか・・・
!!!!セヴェリアンさんが他人の心配を!
どこか悪いんじゃないでしょうか・・・




錬金術師のジョブクエ、内容が難しいですね・・・

コンプリートです。

本日の1曲「DAOKO × 中田ヤスタカ - ぼくらのネットワーク」

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...