漁師のジョブクエLv25 (食物連鎖の活用法):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

漁師のジョブクエLv25 (食物連鎖の活用法):FF14

今日は月が綺麗でした。

スマホだとうまく撮れないですね(笑)

こんばんわ、うぃむです。

実は漁師だけ、あえて後回しにしていました。
だって・・・眠くボソ・・・

さて、早速漁師もがんばっていってみましょう~!

漁師のジョブクエLv25 (食物連鎖の活用法)

漁師のジョブクエは、漁師ギルドにいる、シシプちゃんから受けますよ!
漁師ギルドはリムサ・ロミンサにありますからね!

今回は、泳がせ釣りというのを使って釣らないと行けないようです。

泳がせ釣りを簡単にできるように、こんなマクロを作ってみました。
/ac 泳がせ釣り
/ac キャスティング
/ac フッキング
これを、「キーバインド変更」に登録して使っています。
実際の登録はこんな感じで、「0キー」(左下)を押すとマクロが動くので、「0キー」だけ押し続ければ良いようにしてみました。


なお、フォールゴウド秋瓜湖畔は、この辺になるみたいです。






お魚さんの解説をしているシシプちゃんはなんだか楽しそうです。





コンプリートです。

本日の1曲「ラックライフ - Naru」

0 件のコメント:

コメントを投稿

FF14 黄金のレガシー発売日決定とこれまでの情報 #FF14

こんにちは、うぃむです。 黄金のレガシーのいろいろな情報が発表されました。発表された情報を整理してみました。 発売日 予約開始:2024年3月26日(火) アーリーアクセス:2024年6月28日(金) 18:00~(予定) 発売日:2024年7月2日(火) 予約特典 予約した...