漁師のジョブクエLv55 (釣り道楽、猟師を救え):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

漁師のジョブクエLv55 (釣り道楽、猟師を救え):FF14

この季節、乾燥しているので、どうしても足のかかとがガサガサになってしまいます。
靴下がダメになるんですよね・・・

そんなときに、このユースキンを使っています、1回塗ればほぼ治ってしまうので重宝しています。

こんばんわ、うぃむです。

さあ、漁師のジョブクエをどんどん進めていきましょう。

しかし、このアンソールムさんがカウボーイ?に見えて仕方ありません。

漁師のジョブクエLv55 (釣り道楽、猟師を救え)

漁師のジョブクエLv55は、イシュガルド下層の忘れたれた騎士亭のアンソールムさんから受けますよ。
しかし、漁師、猟師紛らわしいw




釣りのポイントはこの辺です。

しかし、ジャウーHQがなかなか釣れません。
ジャウーを釣るには、
①マクロブラキウムHQ
②ジャウーHQ
という手順になります。

どうも、この辺りからチャントスキル回しをしていかないと厳しいようです。

私はこんな感じでやりました。
①マクロブラキウムHQ
 1.ペーシェンス
  
 2.引掛釣り ON (マクロブラキウムが狙いやすくなるようです)
  
 3.キャスティング
 4.フッキング
 ⇒まずは、これで「マクロブラキウムHQ」を釣れます。
②ジャウーHQ
 1.引掛釣り OFF(ジャウーが狙いやすくなるようです)
  
 2.泳がせ釣り
 3.ストロングフッキング
  
 ⇒運が良ければこれで、「ジャウーHQ」が釣れます。


結構大変でした。
ペーシェンスがGP470も使います。
たまたま、コーディアルの持ち合わせがあったので、これでなんとか行けました。






コンプリートです。

次回、マグマワーム!溶岩の奥に待つものは一体。。。


本日の1曲 「Mumford & Sons - Guiding Light」

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...