漁師のジョブクエLv50 (網倉危機一髪):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

漁師のジョブクエLv50 (網倉危機一髪):FF14

風花(かざはな)の雪舞う季節になりました。風が刺すように冷たいですね。
昨日は寒かったのですが気持ち良い晴天でした。そんな中テニスをしていると、ちらちらと風花が舞っていました。

そして今朝、

雪が積もっていました。夜は雪が降っていた様ですね。
色々な所で降った様ですがみなさんの所はどうでしたか?

明日から通勤、通学等あると思いますが、日陰など凍っている事もあるので気を付けてくださいね。

こんばんわ、うぃむです。

本日は、新生編最後のジョブクエをやってみようかと思います。

漁師のジョブクエLv50 (網倉危機一髪)

漁師のジョブクエは、漁師ギルドのシシプちゃんから受けますよ。
漁師ギルドはリムサ・ロミンサですからね。

出たのか出ないのかどっちなんだい?(笑)



なんと、2段階泳がせ釣り!?

釣りのポイントはだいたいこの辺でした。

つれた~~!!




さて、禁漁はどうなってしまうのか?
ワワラゴさんは、こんどは何をしでかしたのか?
漁師ギルドは廃業になってしまうのか?


コンプリートです。

本日の1曲 「Backstreet Boys - Don't Go Breaking My Heart」

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...