採掘師のジョブクエLv63 (物理か魔法か):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

採掘師のジョブクエLv63 (物理か魔法か):FF14

先日、久しぶりに私のお気に入りの中華丼を食べに行ってきました。

美味しかった~♪

こんばんわ、うぃむです。

本日は、採掘師のジョブクエを進めてみようかと思います。

採掘師のジョブクエLv63 (物理か魔法か)

採掘師のジョブクエLv63は、イディルシャイアのノノワトさんから受けます。


ということで、聞き取り調査からです。

というか、こんなそばにいるじゃないですか(笑)

ん~、まぁどっちが欠けてもまずいんじゃないでしょうか・・・

ああ、やっぱりそう思いますよね?

ということで、今回のお題は、廃霊鉱HQです。
なんか、おばけが出そうな名前ですね・・・

「廃霊鉱」は大体このあたりで採掘できるようです。
「廃霊鉱」はクエストを受けた時に現れるので、通常時は見えないようです。



コンプリートです。

本日の1曲 「SING LIKE TALKING - Vox Humana」
SING LIKE TALKINGが聞きたくなりました。お気に入り~



0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...