パッチ4.4 メインストーリーをやってみた(ほぼ画像のみ):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

パッチ4.4 メインストーリーをやってみた(ほぼ画像のみ):FF14

こんばんわ、うぃむです。

4.4パッチ適用前に、記念でリオレウス装備を、染色してリオレイア装備にしてみました。単にピンクに着色しただけ(笑)頭はこっちのがいいかな~と思って変えました。

なんだか、微妙に女の子のような・・・
まぁ、リオレイアは女の子ですからね!

そして、もう一つ道士装備でもミラプリしてみました。

少しの間はこんな感じで行ってみようかと思います。

そして、ついに本日パッチ4.4が開始されました。とりあえずメインクエストだけ進めてみようかと思います。
とはいえ、ネタバレにならない程度に書いていこうと思います。

パッチ4.4


メインストーリーは、石の家のアルフィノから開始です。



永久焦土 ザ・バーン



クリア後にお散歩して撮影してきました。
気持ち悪い・・・
大砂虫の遺骸・・・でかすぎでしょ・・・
顔・・・
こんなの、戦えないでしょ(笑)







そうですね!私もがんばります!


とりあえず、メインストーリーは終わりました。
あとは、ギャザクラ中心でのんびり進めていこうと思います。

新エモート

忍耐

トゥームストーン&忍耐
本日の1曲 「カサリンチュ - New World」

0 件のコメント:

コメントを投稿

マサムネFCのハウジングです #FF14

こんばんわ、うぃむです。 久しぶりにハウジングしてみました。 浮かせなどのテクニックは 面倒なので 使っていません。 よかったら、遊びに来てくださいね! 1F 建物に入ると、桃色の草木が迎えてくれます(鮮やか設定の画像なので赤く見えます)。 ...