園芸師のジョブクエLv30 (自然の洗礼):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

園芸師のジョブクエLv30 (自然の洗礼):FF14

最近はジメジメ蒸し暑い毎日です。そして傘マークなので自転車通勤ができません・・・。みなさまいかがお過ごしでしょうか。
熱中症には注意してくださいね。

こんばんわ、うぃむです。

今回は久しぶりに園芸師フフチャさんに会いにジョブクエをやってみようかと思います。

園芸師のジョブクエLv30 (自然の洗礼)

園芸師のジョブクエは園芸師ギルドのかわいいララのフフチャさんから受けるのです。
園芸師ギルドはグリダニアにありますよ~



エオルゼアの虫って、バカでかいですものね・・・




ということで、ベントブランチ牧場いってみましょう~


そして、おしえてもらったのがクォーリーミル。
だいたいこの辺で採取できますよ。


意外とあっさり集められました。

特出するこがないのですが、とにかくコンプリートです^^

本日の1曲 「Good Charlotte - Hold On」

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...