採掘師のジョブクエLv15 (朱色の岩が導く因縁):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

採掘師のジョブクエLv15 (朱色の岩が導く因縁):FF14

園芸師のレベル上げをしていて、綺麗な朝焼けに遭遇しました。

いい景色です^^

こんばんわ、うぃむです。

さて、紛らわしいことを書きましたが、今回は採掘師のジョブクエを進めてみようと思います。

採掘師のジョブクエLv15 (朱色の岩が導く因縁)

採掘師のジョブクエは、採掘師ギルドのちょっとたくましいアダルベルタさんから受けます。
採掘師ギルドはウルダハにありますよ。





この伏線は一体何なのでしょうか・・・


とにかく行ってみましょう。

といっても、直ぐ側ですね(笑)







うむ、ちょっと強引ですな(笑)



しかし、この内容だと、気を使いもできる良い人そうではないですか?
それなのに、因縁とは?

・・・なるほど、この人に迫られてるのでしょうかね??
とにかく、報告です。



回りくどい・・・やはり、話の口実でしょうか!?

辰砂はだいたいこの辺の岩場で採掘できます。




採掘完了~




う~ん。
どうも、想定と違うみたいですね・・・


コンプリートです^^
本日の1曲 「ACID - GO」



0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...