木工師のジョブクエLv30 (結ばれる想い):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

木工師のジョブクエLv30 (結ばれる想い):FF14

早朝は凄い雨と雷で目な冷めてしまいました。
ねむい(´・ωゞ)
これから、梅雨の季節になります、ちょっと憂鬱になりますね。

でも、私にはお気に入りの傘があります!
もう7,8年同じものを使っていますが、そんな憂鬱な天気も考え方ひとつです。雨だからお気に入りの傘がさせるなぁ、なんて思えたら、少し気分は晴れますよね!

そんな、気持ちの切り替えに、お気に入りの傘なんかを捜してみてはいかがですか?

こんばんわ、うぃむです。

少しずつギャザクラ、成長ています。しかし、段々とレベル上げが追い付かなくなってきそうな今日この頃ですが、みなさんはいかがお過ごしですか?
と言ってもベテランのみなさまは今はパッチ4.3ですよね(笑)

そちらも気にはなるのですが、今はギャザクラ中心にやって行きます!

木工師のジョブクエLv30 (結ばれる想い)

木工師のジョブクエは木工師ギルドの色々と重症なベアティヌ先生から受けます。
木工師ギルドはグリダニアにありますからね。
こっそり




げげ。。。不吉な予感がするw



嬉しいですね!



・・・やっぱり、重症ですな・・・

まぁ、とにかくウォールナットケーンHQとやらを作ってみましょう!


ウォルナットケーンの素材はこんな感じです。
グロースフォーミュラ・ベータ?これはいったい何者でしょう?

調べてみると、「ミスト・ヴィレッジ」「ラベンダーベッド」「ゴブレットビュート」「シロガネ」の素材屋でうっているようなので、早速行ってみましょう。


ありました、ありました。
ラベンダーベットの素材屋はここにありますよ。


ではでは、早速つくってみましょう~♪


NQいっぱいつくっちゃいましたが、完成です(笑)

そして、ベアティヌ先生に納品です~
あれ?まだ続きがありそう。




ああ、そうでした!

デリバリーいってきまーす。

このイケメン(?)の方が依頼主でしょうかね。




本当かよ、適当だなww



えええ、送料請求したくなってきた・・・






いいですね。
理解しあえる。私もそうなれる様に努力しないといけないですね。


え!
礼儀と言うものをっていってたのに、お礼をお伝えくださいだと!w
小一時間問い詰めたいwwwww






ジョブクエ、コンプリートです。

今回は、木工をしたというより、
宅配師になった気分でしたよ!(笑)


本日の1曲 「Ed Sheeran -Shape of You 」


0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...