ワチュメキメキ万貨街 漁師 の開始(Lv90)「幻魚術と訳あり鮮魚店」魚道楽 #FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

ワチュメキメキ万貨街 漁師 の開始(Lv90)「幻魚術と訳あり鮮魚店」魚道楽 #FF14

こんばんわ、うぃむです。

さて、毎回後回しにしてしまう漁師ですが、今回も進めてみましょう!

ワチュメキメキ万貨街 漁師 の開始(Lv90)「幻魚術と訳あり鮮魚店」魚道楽

クエストの開放は、

ワチュメキメキ万貨街 の ドヌハヌ
トライヨラ X:17.1 Y:11.2

で受けられます。

というわけで、漁師のロールクエスト「魚道楽ドヌハヌ」が始まりました。今回は、パシュニネさんを強くするために、怪魚を釣ってくるという話になりそうでしょうか?

いずれにしても、どんな展開になるか楽しみですね!

そういえば、「ワラキ族」は、青魔道士の話で新大陸の少数部族といっていましたね。その聖地が「青の谷」というのも触れていまっしたね。「青の谷」は、青燐水の影響で全体が群青色で染め上げられた美しい場所といっていました。なんとなく、サカ・トラルと特徴が合うきがしますが、それっぽい場所はありましたかね?今後なにかに出てくるのでっしょうか?

それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ワチュメキメキ万貨街 漁師(Lv90)「幻魚術のためのトゲトゲ怪魚」魚道楽 #FF14

こんばんわ、うぃむです。 さて、漁師のロールクエストを進めてみましょう! ワチュメキメキ万貨街 漁師(Lv90)「幻魚術のためのトゲトゲ怪魚」魚道楽 クエスト の開放は、 ワチュメキメキ万貨街 の ドヌハヌ トライヨラ X:17.1 Y:11.2 ...