7.0 未知/伝説素材と巡回ルート #FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

7.0 未知/伝説素材と巡回ルート #FF14

 こんばんわ、うぃむです。

バージョン7.0 で、未知/伝説素材が追加されました。7.05までに、紫貨/橙貨、未知素材を集めるため、素材と巡回ルートを考えてみました。

なお、伝説素材は伝承録がないと現れないのでご注意ください。採取にも高いステータスが要求されます。そのため、最終装備+禁断が求められます。以下がボーナス発生のステータスらしいので、この値を意識すると良いと思います。

  • 獲得力: 4754
  • 技術力: 4907
  • GP: 930

7.0 未知/伝説素材一覧

巡回ルート

上の一覧が、巡回するルートを意識しています。

ET2時間に、2箇所は採取できるので、紫貨、燈貨、未知で集めたいものを考えて回ると良いと思います。

最初は、紫貨集めながら「伝承録」揃える。揃え終わったら「紫貨」「燈貨」を貯めておく。溜まったら「精選」集めという感じがいいでしょうか。

当面は、伝説素材を集めつつ、紫貨、燈貨をMAXにしていきたいと思います。

なお、採集はマテリア集めも兼ねたいため「極錬精薬」を飲みながら進めるのがおすすめです。

それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ワチュメキメキ万貨街 漁師(Lv90)「幻魚術のためのトゲトゲ怪魚」魚道楽 #FF14

こんばんわ、うぃむです。 さて、漁師のロールクエストを進めてみましょう! ワチュメキメキ万貨街 漁師(Lv90)「幻魚術のためのトゲトゲ怪魚」魚道楽 クエスト の開放は、 ワチュメキメキ万貨街 の ドヌハヌ トライヨラ X:17.1 Y:11.2 ...