マサムネFCのハウジングです #FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

マサムネFCのハウジングです #FF14

こんばんわ、うぃむです。

久しぶりにハウジングしてみました。

浮かせなどのテクニックは面倒なので使っていません。

よかったら、遊びに来てくださいね!

1F

建物に入ると、桃色の草木が迎えてくれます(鮮やか設定の画像なので赤く見えます)。

右奥には檜風呂がポツンとあり、こちらがわからも景色を見ることができるようにしています。

隠し部屋もあり、こちらは少し落ち着けるプライベート空間です。

地下

地下は主に客間です。
(なお、余談ですが座布団はとある散会図だったりします。なんだかわかりますか?)

客間から見える、次元城の麗しき花瓶は時間によって(主に朝)は光があたり綺麗に映し出されます。

地下にもお風呂があります。シンプルですが、岩、ステンドグラス、花など、のんびり時間帯による光と影の変化を楽しめるようにしています。

2F


入口です。奥に門が見えます。この中は温室をイメージしています。

温室内はレポリットさんたちが世話をしてくれています。

場所

マサムネ「クガネ-25-58」にあります。

よかったら、遊びに来てくださいね!

それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...