ミーン工芸館取引「食薬科」(Lv80)「古傷を癒して」:#FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

ミーン工芸館取引「食薬科」(Lv80)「古傷を癒して」:#FF14

こんばんわ、うぃむです。

先日、極ハーデスを討滅し、暗黒の両手剣をゲットしました^^

さてさて、本日は、ミーン工芸館「食薬科」最後のクエストを進めてみようかと思います。

ミーン工芸館取引「食薬科」(Lv80)「古傷を癒して」







ということで、今回は「ズン族の草団子HQ」です。
素材は貰えるので、作るだけです!



ベスリクさん、事件屋バージョン(笑)


ひどい(笑)



最後、ベスリクさんが面白かった(笑)


これにて、食薬科コンプリートです~^^
うれしい^^


0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...